2007年05月30日

南無ぅ~~~~~  チーン

80年の人生を終えて旅立ったヤツの母親

ヤツ、どたばたしてた 泣いていた

ヤツとは20年来のつきあい

ヤツのいろいろをみてきた(--)

ヤツの母親のいろいろもみてきた(--)

ヤツのまわりのやつらもみてきた(--)

普通に悲しい(--)だけど

数々の出来事を並べると 

   「さあ、これからの(--)を考えよう」 って

そう思いながら洗濯してる(--)なのさっicon10
Posted by MUK at 10:34│Comments(2)
この記事へのコメント
そうだったんですか
ご冥福をお祈りします
Posted by 豆太 at 2007年05月30日 12:47
豆太さん、ありがとうございます。
まだいろいろ後のことがあるので
毎日へとへとです。><
「これからの自分」をどうしたらいいか
どうしたいのか
横になって考えようとすると
寝てしまっていて・・・^^;
ゆっくりしっかり考えようと思っています。
Posted by JIN  at 2007年05月31日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。