2006年11月02日

ホントは家でたべるはずだった
その予定で外出してた
でも、行動開始時間がずれ、予定がずれ込み、よって昼飯の時間が大きく後ろへ・・・
ツレが移動してる時 目の前の市駅あたりで 「ここらで食おう」って言い出して
地下へ行ったのさ

ツレ 「にぎり定食」  (--) 「さしみ定食」
いつもなら 「本日のランチ」とか「本日の定食」っていうのにしてるのだが
今回、ツレがおごってやるというので ツレの注文したのと変わらなさげの金額のにしたのさ

だがっ!

ま、「感想」はあるが、やめとこう。
申し訳ないがツレも(--)も結構残してしまった・・・

○○○○ 舌にささるような酸っぱさ?
○○○ これ、生で食べてもいいの?
○○○ 油古くない?
アイスコーヒー でてきたフレッシュを入れるも混ざらない~

ま、ここに書くネタにはなったけど、ね。icon10
Posted by MUK at 15:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。