2006年12月09日

PッP ・・・><

ヤツのそばでヤツの身の回りのことをし、ヤツの食べ物、ちょっとの残り物をクチにしただけなのだが
PッPはすぐに(^^)のところにやってきた
PッPはトイレが好きらしい、さっき行ったばっかりでもまた行こうと誘いに来るのさ
普通に行くのならいいんだが、つらい付き合いとなるのtがわかってるからつい「またか、」という対応・・・
ふてて布団にもぐってるんだがまだPッPのヤツ、トイレに(^^)を誘いに来るぜ・・・

NORO「P」よ、、そろそろ帰ってくれヨ・・・
Posted by MUK at 08:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。