2007年03月03日

ひなまつり

今日は桃の節句

(--)ンちは今年もおひなさまは押入れの中・・・


今週に入ってどうしよう、どうしようって迷ってたんだが

今朝もまだ迷ってたんだぜ、出そうか出さまいか・・・

『出したって数日後には片付けしなくちゃならないんだぜ、

今日出して今日片付ける? オマエにはできるのか?無理だろ?

だったらやめとけよ・・・』

迷ってる(--)に別の(--)がささやいてくるのさ。

で。

やっぱりおひさなまには申し訳ないが今年も暗い箱の中から出ることはなかったのさ・・・

来年こそは明るいお外にだしてやるからな!
Posted by MUK at 21:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。