2007年03月29日

ヤツ ぉ仕事行ったやつ

ヤツ、今年に入ってからはコンサートに3回か?行ってきた
で、5月にもコンサート、行くらしい
で、必要になるのが

                     『資金』icon10

(--)から言わせればそんなの仕事のうちじゃない!っていうような「ぉ仕事」
「ヤツのパパのぉ手伝い」に朝から出て行ったぜicon10
ヤツには通勤ラッシュはちとかわいそーだなと思いつつ、
でも仕事は大変なんだぞ、って実感してもらうべく
(--)は駅まで送ってった

もうすぐパパの事務所に到着する頃かなー
がんばれょ!!!!^^


Posted by MUK at 08:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。