2007年05月17日

ヤツ カワイイ亀チャン ♪

自転車ついて歩いてたら
道の端っこらへんに
ちっこいまるぅいゴソゴソ動いてるものが!
近寄ってくと

         みどりがめ

かごに入れて連れて帰ってきたぜicon10

ヤツ カワイイ亀チャン ♪

かわいいやっちゃ ^^icon10
Posted by MUK at 18:19│Comments(8)
この記事へのコメント
ムフフ・・・
バトン・・・よーろしく!
Posted by 豆太 at 2007年05月18日 02:40
ムムム・・・??


バトン・・・?
Posted by JIN at 2007年05月18日 09:30
私生活バトンなるもの
楓さんから回していただき・・・
もし時間有ったらでいいす~。長いから(笑)
Posted by 豆太 at 2007年05月18日 09:56
了解です。
んじゃぁ 楓さんとこに行ってもらってきたらいいんかしらン??
とりあえず、行ってきますゎ。
Posted by JIN at 2007年05月18日 18:35
楓さんって、、、ドコ???? ^^;

おぉ~~~~~~いっ って呼んだって聞こえないよなー・・・

探しに行かなくちゃ。
Posted by JIN ^^; at 2007年05月18日 18:38
ワタシの記事にも載せてますよ~
『ばとん』て記事です。
Posted by 豆太 at 2007年05月18日 18:51
あ、必死で探してて 必死で貼り付けてたら・・・
(って言いながら間でしっかりごはん食べてましたが)
豆太さん、お世話かけました。
Posted by JIN  at 2007年05月18日 21:11
あ、必死で探してて 必死で貼り付けてたら・・・
(って言いながら間でしっかりごはん食べてましたが)
豆太さん、お世話かけました。
Posted by JIN  at 2007年05月18日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。