2007年05月18日

これがバトンっか~

ヤツと言っては失礼なのだが ブログ仲間の豆太さんから
バトンなるものが届いたのさ
バトン?なんじゃそれ?

ヒントを頼りに探しに行ったさicon10

とりあえず貼り付けておこう。
コメントは後ほど。


【私生活バトン】

【1】家に帰ってまず何をする?

【2】普段家での格好は?
 
【3】部屋はどんな感じ?

【4】その部屋はあなたの理想になってる?

【5】朝型人間、夜型人間?

【6】好きな音楽は?

【7】好きな本は?

【8】好きなマンガは?

【9】好きなゲームは?

【10】好きな服装は?

【11】好きな飲み物は?

【12】好きな動物は?

【13】好きな場所は?

【14】好きな言葉は?

【15】苦手なものは?

【16】これだけは人に負けないということはある?

【17】親友に一言。

【18】最後にバトンを回したい人を↓↓↓





はぁ~~~やっと貼り付けできた

いらないところの削除ってむつかしいもんだな・・・icon10
Posted by MUK at 21:05│Comments(1)
この記事へのコメント
おちかれ様~
Posted by 豆太 at 2007年05月19日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。